スポンサード リンク

レジスタンス(2)

オペレーター

 

3Fのレジスタンス
3Fの右の通路のレジスタンス
03Aのレジスタンス
03Bのレジスタンス
03Cのレジスタンス
03Dのレジスタンス

 

2Fの右の部屋のレジスタンス(左)
2Fの右の部屋のレジスタンス(右)
02Aのレジスタンス(左)
02Aのレジスタンス(右)
02Bのレジスタンス(左)
02Bのレジスタンス(右)
02Cのレジスタンス(左)
02Cのレジスタンス(右)
02Dのレジスタンス(左)
02Dのレジスタンス(右)

オペレーター
 ●ステージセレクト・ミッション発令

 

オペレーター(右)
ミッションはつれい‥
かくいん、転送じゅんびにかかれ

 

オペレーター(左)
転送じゅんびカンリョウ‥
転送!

 

●ネオ・アルカディア・ミッション発令

 

オペレーター(右)
ゼロさんが、シュツゲキされます
かくいん、転送じゅんびにかかれ

 

オペレーター(左)
転送じゅんびカンリョウ‥
転送!

 

●クリアしたエリアへ転送

 

オペレーター(左)
どこに転送しますか?
○○ですね?
転送じゅんびカンリョウ‥
転送!

 

●ステージセレクト・ミッションクリア

 

オペレーター(右)
ミッションしゅうりょうです

 

オペレーター(左)
転送カンリョウまで‥
2‥
1‥

 

オペレーター(右)
転送しゅうりょうしました

 

●ネオ・アルカディア・ミッションクリア

 

オペレーター(右)
ゼロさん、きかんします

 

オペレーター(左)
転送カンリョウまで‥
2‥
1‥

 

オペレーター(右)
転送しゅうりょうしました

 

●クリアしたエリアから転送

 

オペレーター(左)
転送カンリョウまで‥
2‥
1‥

 

オペレーター(右)
転送しゅうりょうしました

3Fのレジスタンス
 ●デュシスの森後

 

もうすこしで、あのヘビのバケモノに
ころされるところでしたよ
ゼロさん、ありがとう

 

●ミッションを8つクリア

 

どうやらエルピスさまは
あの小さなエルフに
きょうみをもたれているようですね
きっとなにかすばらしい力を
ひめているにちがいありません

 

●ミッションを12こクリア

 

ゼロさん
どうかエルピスさまを
たすけてください

3Fの右の通路のレジスタンス
 ●デュシスの森後

 

ゼロさんがいなかったら
わたしは今ごろどうなってたことか‥
ゼロさん、ありがとうございます

 

●ミッションを8つクリア

 

エルピスさまがいなければ
レジスタンスはこんらんしてしまいます
いっときもはやく
もどってきてほしいです

 

●ミッションを12こクリア

 

ゼロさん
あなたの力だけがたよりです
よろしくおねがいします

03Aのレジスタンス
 ●デュシスの森後

 

ゼロさんのおかげで
いのちびろいしましたよ
本当にありがとうございます

 

●ミッションを8つクリア

 

エルピスさまは
どうされたのでしょう?

 

●ミッションを12こクリア

 

エルピスさま‥
どうかぶじでありますように‥

03Bのレジスタンス
 ●デュシスの森後

 

さきほどは たすけていただいて
ありがとうございます
かえってこれるとは思いませんでした

 

●ミッションを8つクリア

 

おそらくエルピスさまは
ちゃんとかんがえがあって
こうどうされてるのだと思います
だからわたしは
しんぱいしておりません

 

●ミッションを12こクリア

 

エルピスさま‥
これがなにかのまちがいで
あってほしいです‥

03Cのレジスタンス
 ●デュシスの森後

 

ゼロさん、
どうもありがとうございます
さすがは伝説のユウシャです

 

●ミッションを8つクリア

 

エルピスさまはつねに
われわれのことを思ってくれています
はやくネオ・アルカディアをたおして
平和がおとずれるといいですね

 

●ミッションを12こクリア

 

エルピスさまの力なしで
われわれレジスタンスに
かちめはあるのでしょうか‥

03Dのレジスタンス
 ●デュシスの森後

 

今、わたしがここにいられるのも
ゼロさんのおかげですね‥
ありがとう、ゼロさん

 

●ミッションを8つクリア

 

あのエルピスさまでも
たったひとりでネオ・アルカディアに
たちむかうなんてムリです
ゼロさん
どうかエルピスさまに
きょうりょくしてあげてください

 

●ミッションを12こクリア

 

エルピスさまはぶじなんでしょうか‥
しんぱいで、しんぱいで‥

2Fの右の部屋のレジスタンス(左)
 ●クリスタルの洞窟クリア後

 

ついらくしたばくげききに
むかったところまでは
おぼえているのですが‥
こわいですね
ネオ・アルカディアは‥

 

●ミッションを12こクリア

 

ゼロさん
レジスタンスベースのけいびは
われわれにおまかせください

2Fの右の部屋のレジスタンス(右)
 ●クリスタルの洞窟クリア後

 

わたしがセンノウされていたなんて‥
ぜんぜんおぼえていません

 

●ミッションを12こクリア

 

まだときどき
キオクがないときがあります
センノウのこういしょうでしょうか‥

02Aのレジスタンス(左)
 ●クリスタルの洞窟クリア後

 

えっ?
わたしがゼロさんにむかって
こうげきしたって?
なにかのまちがいでしょう!?

 

●ミッションを12こクリア

 

ゼロさん、気をつけてください
ネオ・アルカディアは
キケンがいっぱいですよ

02Aのレジスタンス(右)
 ●クリスタルの洞窟クリア後

 

ゼロさんがボクを
たすけてくれたのですか?
どうもありがとうございます

 

●ミッションを12こクリア

 

ゼロさん、どうか
エルピスさまをつかまえてください

02Bのレジスタンス(左)
 ●クリスタルの洞窟クリア後

 

 

新しいレジスタンスベースなのに
このへやはせますぎると思いませんか?

 

●ミッションを12こクリア

 

ゼロさん‥
本当に平和なときが
いつか来るのでしょうか?

02Bのレジスタンス(右)
 ●クリスタルの洞窟クリア後

 

わたしがセンノウされていたって
本当ですか?
まるでキオクがありません

 

●ミッションを12こクリア

 

われわれもゼロさんといっしょに
ネオ・アルカディアへ向かいたいのですが
1度にたくさん転送できないようです

02Cのレジスタンス(左)
 ●クリスタルの洞窟クリア後

 

ゼロさんはいのちのおんじんです

 

●ミッションを12こクリア

 

ゼロさんがいなければ
この新しいレジスタンスベースも
すぐにハカイされていたことでしょう

02Cのレジスタンス(右)
 ●クリスタルの洞窟クリア後

 

センノウされていたとは言え
みかたであるゼロさんに
じゅうをむけたなんて‥
すみませんでした

 

●ミッションを12こクリア

 

ゼロさん
ネオ・アルカディアのしんでんは
わながいっぱいです
じゅうぶん気をつけてください

02Dのレジスタンス(左)
 ●クリスタルの洞窟クリア後

 

ぶじにレジスタンスベースに
もどってこれるなんて
今でも信じられません

 

●ミッションを12こクリア

 

ゼロさん‥
いつもキケンなにんむ
おつかれさまです

02Dのレジスタンス(右)
 ●クリスタルの洞窟クリア後

 

ゼロさんがたすけてくれなければ
今ごろわたしは
なかまをころしていたかもしれません
そうぞうしただけでも
おそろしいです‥

 

●ミッションを12こクリア

 

ゼロさんもセンノウされないように
気をつけてくださいね

スポンサード リンク