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コードネーム

前半部分
コードネーム 条件
ハヤテの クリアタイムのポイントが19点以上
ドンソクの クリアタイムのポイントが0点
ヒジョウの エネミーカウントが規定数の5/3を超える
ムキズの ダメージのポイントが14点以上
キズダラケの ダメージのポイントが5点以下
フジミの リトライのポイントが15点
カンゼンシュギの ミッションのポイントが20点
ハンギャクの ミッションのポイントが0点
後半部分
コードネーム 条件
センシ 下記のどれも満たさない(ゲームスタート時のコードネーム)
ガンマン バスターショットの使用率が70%以上(1、2連続)
シューター バスターショットの使用率が70%以上(3、4連続)
スナイパー バスターショットの使用率が70%以上(5連続以上)
ケンシ ゼットセイバーの使用率が70%以上(1、2回連続)
ケンキャク ゼットセイバーの使用率が70%以上(3、4連続)
ケンセイ ゼットセイバーの使用率が70%以上(5連続以上)
チェーンマン チェーンロッドの使用率が70%以上(1、2連続)
チェーンダンサー チェーンロッドの使用率が70%以上(3、4連続)
チェーンマスター チェーンロッドの使用率が70%以上(5連続以上)
リッパー シールドブーメランの使用率が70%以上(1、2連続)
スラッシャー シールドブーメランの使用率が70%以上(3、4連続)
シールドマスター シールドブーメランの使用率が70%以上(5連続以上)

使用率は(武器のポイント+3)÷各武器のポイントの和で求めます
ポイントは対象武器の攻撃を1回敵に当てると1発生します
ポイントは敵がダメージによる無敵時間状態時でも得られます
しかし、上記以外でダメージが与えられなかった場合ポイントは得られません

特殊なコードネーム
コードネーム 条件
ユウシャ Sレベルをとる(1、2連続)
エイユウ Sレベルをとる(3、4連続)
キュウセイシュ Sレベルをとる(5、6連続)
ゴッド Sレベルをとる(7連続以上)
エルフキラー エルフのポイントが−30点以上(クリア時のみ)
エルフコレクター エルフを全てそろえる(クリア時のみ)
エルフブリーダー エルフを全て成長させる(クリア時のみ)
エルフマスター エルフを全て使用する(クリア時のみ)

ユウシャ〜ゴッドにはコードネームの前半部分がありません
エルフ系は「エルフ」がコードネームの前半部分になりますが、
後半部分との組み合わせが上記の4つしかないため、こちらに分類しました

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